› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › ジュニアスクール › ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!

2020年01月10日

ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!

今週からジュニアスクール(小学1〜6年生)の新年の活動が始まりました!

ソーニョの出発点であるジュニアスクール。
当時はまだ「結局、遊びがモノをいう。」のフレーズすらなかった7年前でした。

地域のサッカー小僧達が大きな夢を描き、日進月歩の世界のフットボールシーンを目指していく中で、
少年少女から大人へと成長していく過程で様々なことを経験し、学び、身につけて行った先のいつの日か、

やっぱりここでの遊びがモノをいったなと言える日が来ることを信じて。

純粋に一人一人がフットボールを思いきり楽しめる場を目指して2020年のソーニョFC掛川のジュニアスクールが始まりました。

ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!
ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!
ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!
ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!
ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!
ジュニアスクールの新年の活動がスタートしました!

ソーニョFCジュニアスクール(小学1〜6年生)、体験参加随時募集中です。
http://sonhofc.net/school/

今年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事