› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › U-13刈谷遠征 2018刈谷フェスタ

2018年08月13日

U-13刈谷遠征 2018刈谷フェスタ

☆8/10(金)-12(日) 2018刈谷フェスタ(U-13)
@刈谷市総合運動公園(グリーングラウンド刈谷 天然芝/人工芝)



3日間、刈谷JY(旧ホペイロ刈谷)さんが主催する2018刈谷フェスタに参加させて頂きました。
7月末のひたちなか遠征から2週間、変化と継続の成果の確認、そして各地域を代表するような強豪チーム相手に5期生の現在地の確認をさせて頂く、毎年恒例の挑戦の場です。

U-13刈谷遠征 2018刈谷フェスタ


積み上げて来た個人の部分だけでなく、ピッチの中も外もいかに仲間との繋がりや連帯感を持ち、主体的にアクションできるかということを強度の高いハードなゲームの連続の中で選手達に求めて行きました。

U-13刈谷遠征 2018_180813_0019
U-13刈谷遠征 2018_180813_0019 posted by (C)sonhofc

U-13刈谷遠征 2018_180813_0017
U-13刈谷遠征 2018_180813_0017 posted by (C)sonhofc

U-13刈谷遠征 2018_180813_0041
U-13刈谷遠征 2018_180813_0041 posted by (C)sonhofc

U-13刈谷遠征 2018_180813_0043
U-13刈谷遠征 2018_180813_0043 posted by (C)sonhofc

U-13刈谷遠征 2018_180813_0082
U-13刈谷遠征 2018_180813_0082 posted by (C)sonhofc

U-13刈谷遠征 2018_180813_0116
U-13刈谷遠征 2018_180813_0116 posted by (C)sonhofc

U-13刈谷遠征 2018_180813_0138
U-13刈谷遠征 2018_180813_0138 posted by (C)sonhofc

まだまだ足りないことやできないことが多いのは当然。各地域を代表するようなチームを相手にして、うまくいかないことばかりなのは当然。
その中で何を感じ、行動をどう変えて行くか。

まだまだお子ちゃま軍団な彼ら。
目指したいステージやそこへ向かう基準を意識しているなら行動を積み重ねて行くことしかありません。
遠征の価値は、日常に戻ってからの変化と継続の先にあるホンモノの成長です。
彼らのここからが楽しみです!

U-13刈谷遠征 2018_180813_0103
U-13刈谷遠征 2018_180813_0103 posted by (C)sonhofc


また、選手達だけでなく、私達指導者も参加チームの指導者の方々との交流の中で多くの刺激や今後に繋がるヒントをもらえた三日間となりました。
ここに来なければ感じられない基準やここでしか得られない刺激を毎年頂けることに感謝を持って、選手達も指導者も目指す基準をもう一段上げて行きたいと思います!


主催の刈谷JYの皆様、個性とパンチのある大会参加チームの皆様、アクセスイン刈谷の皆様、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

U-13刈谷遠征 2018_180813_0144
U-13刈谷遠征 2018_180813_0144 posted by (C)sonhofc
最後は半端ない豪雨と雷で中断からの終了となり、これもまた思い出深い遠征となりました(笑)



[2018刈谷フェスタ(U-13) 参加チーム]

TOYOTA JY、刈谷JY、グランパス三好FC、ラランジャ豊川、Gloubs、ブリンカール安城(以上、愛知)
FC岐阜(岐阜)
サルパFC(兵庫)
大阪市ジュネッスFC(大阪)
FC厚木DREAMS(神奈川)
フォンテ静岡、ソーニョFC掛川(以上、静岡)
※順不同




その他の写真はこちらから
2018 U-13刈谷遠征


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 14:35 │掛川から世界へJY