2020年12月30日

本年の御礼

12/29の活動をもって2020年のソーニョFC掛川の活動の全日程が無事に終了となりました。
本年の御礼

☆12/29(火)
【U-14御前崎ネクスタチャレンジ】
@御前崎ネクスタフィールド
vs 浜名JYC、エクセルシオールFC、AC.gloria、FCアラセリオ
本年の御礼
本年の御礼
本年の御礼
本年の御礼
本年の御礼




⭐︎U-13御前崎交流戦
@浜岡総合G
vs 前橋FC、虎ジュニア、エクセルシオールFC
本年の御礼
本年の御礼
本年の御礼
本年の御礼
本年の御礼
本年の御礼



年内の活動最終日となった29日、前橋FCさんをはじめ特色あるクラブの方々に胸を借りる中で、ここまでの積み重ねの確認とここからの方向性と新たな基準を感じさせて頂くことができました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で未曾有の一年となった本年ですが、「今この場所から前を向いて行動を起こし続ける」と言うクラブの根幹を試される一年となりました。

様々な制限がある中でしたが、多くの方々のお力添えのおかげでJYチームもFreedom/Sonhoフットボールスクールも充実した活動を日々積み重ねて来ることができました。


また来年も「掛川から世界を目指す」、「地域にフットボール文化を根付かせる」と言うミッションに向かって邁進して行きたいと考えております。
2020年、ソーニョFC掛川に関わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

本年の御礼


ソーニョFC掛川
代表 久道 翔太



同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事