› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › ジュニアスクール › JY › CLIMB Factory インタビュー記事(前編)

2020年07月04日

CLIMB Factory インタビュー記事(前編)

JYはお世話になっているCLIMB Factory様にインタビューされたものが公開となりました!

【選手の"思考力”をAtletaで鍛える、あるクラブチームのメソッド(前編)】
https://www.climbfactory.com/atleta_letters/4733/


3年前から導入したコンディション管理アプリAtleta(アトレータ)は今やクラブの活動に欠かせないものです。

クラブとして大切にしてきた取り組みが、新型コロナウイルスによるクラブ休止期間にも生きて、選手達も私達指導者も前に進む力となりました。
今だけではなく、選手達の将来に繋げていけるように今後も継続して取り組んでいきたいと思います。

CLIMB Factoryの皆様、いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!!

ちなみに、インタビューは長くなりすぎた為、近日中に後編もアップされるそうです(笑)
後編も公開され次第告知させて頂きますので是非ご覧になってください。

CLIMB Factory インタビュー記事(前編)


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事