2020年03月29日

JY4期生 卒業!

JY第4期生がソーニョFC掛川を卒業し、勝負の高校年代へ羽ばたいていきました。

新型コロナウイルス対策として延期や変更を重ね、規模縮小となった中で、保護者の皆様や関係業者様にはご迷惑をお掛けしましたが、
無事に21名がさわやかな笑顔で巣立っていくことができました。

4期生の選手たちが小学校6年の時のU-15(中3)がソーニョの1期生でした。
何もない所からはじめの一歩を踏み出してくれた1期生の姿を見て、ここで成長したいとこのクラブを選んでくれたのが4期生の選手たちでした。

そして今、すでにOBとなった1〜3期生の選手たちが築いてくれた確かな土台の上で4期生の選手達は一つの花を咲かせてくれたと思います。

保護者の皆様方におかれましてはいつ何時も本当に温かいサポートを頂き、本当に感謝しております。

選手達と保護者の皆様には最後に話をさせて頂きましたが、本当の勝負はいよいよここからです。
現実は甘くなく、描いた目標や夢に近づいていくのはそう簡単なことではありません。

だからこそ、どんな時でも前を向く、「夢を持つ勇気を」「結局、遊びがモノをいう」というソーニョで培ったメンタリティを発揮し、新たな世界で挑戦を続けて欲しいと思います。

クラブとしても4期生の活躍を見て入団する7期生を迎えて2020年度のスタートを切ります。

新たな世界へ挑戦する4期生、より高いステージを目指す在団生、OB、私たちスタッフ、そして保護者の皆様がいつまでも繋がっていけるようなフットボールクラブを今まで以上に目指していきたいと思います。

4期生選手・保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。
引き続きソーニョFC掛川をよろしくお願い致します。


2020.3.29
ソーニョFC掛川
代表 久道 翔太


JY4期生 卒業!
JY4期生 卒業!
JY4期生 卒業!



☆Sonho2019(JY4期生)☆

《公式戦 戦績》
*高円宮杯U-15リーグ静岡2019 3部リーグ準優勝(2部リーグ昇格)
*U-15日本クラブユース選手権静岡県大会 決勝トーナメント進出
*U-15全日本フットサル選手権大会  東海大会出場

《進路先》
*私立
静岡学園高校 1名
藤枝明誠高校 2名
磐田東高校  1名
静清高校   5名
常葉大菊川高校 1名

*公立
藤枝東高校 3名
富士市立高校 1名
浜名高校 1名
袋井高校 2名
掛川西高校 1名
磐田西高校 3名


キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた
飛べなくても不安じゃない
地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう
キミならそれができる
the pillows 「Funny Bunny」


JY4期生 卒業!



Coragem que ter sonho.
「夢を持つ勇気を。」


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事