› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › 1期生、高校卒業おめでとう!!

2020年03月03日

1期生、高校卒業おめでとう!!

ソーニョのクラブレジェンドであるJY第1期生が高校を卒業しました!

1期生、高校卒業おめでとう!!
ソーニョ初蹴り2020


「ソーニョのユニフォームを脱いで次のユニフォームで勝負だぞ」と積み重ねたJY時代の先にあった高校年代は22名のフットボーラーにとってどんな日々だったでしょうか?

苦しかったり悔しかったり、うまく行かないことの方が多かったかもしれません。
でも全てが一人一人のストーリーです。ここで出来た新たな仲間達は一生の付き合いになるかと思います。

大学で競技サッカーに挑戦する者
今までとは違った形でサッカーに携わる者
サッカーとは違うフィールドで挑戦する者
社会の荒波の中に身を投じる者

それぞれのネクストステージを応援しております。

1期生、高校卒業おめでとう!!
U-15関東遠征2016 佐野ユースカップ


1期生、高校卒業おめでとう!!
高円宮杯U-15リーグ静岡2016 最終節


みんなが来てくれたからソーニョの今があります。
みんなが切り拓いてくれた道、築いてくれた土台に改めて感謝しかありません。


1期生、高校卒業おめでとう!!
U-13新人合宿2014「全てはここから始まった。」



卒業おめでとう!
そしてこれからもずっと仲間だぞ!
またいつもの軽い感じで遊びに来いよー(笑)


Coragem qur ter sonho.
「夢を持つ勇気を。」


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 09:49 │掛川から世界へJY