› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › U-14新人大会 試合結果

2019年11月10日

U-14新人大会 試合結果

試合結果
U-14

静岡県クラブユース(U-14)サッカー新人大会2019

☆11/9(土) 第1ステージ
@ホンダ細江G

vs RBA.FC 浜名湖
1-0(0-0/1-0)
《得点者》
・田代 吉哉(2年/大須賀SSS)

U-14新人大会 試合結果
U-14新人大会 試合結果
U-14新人大会 試合結果
U-14新人大会 試合結果
U-14新人大会 試合結果
U-14新人大会 試合結果
U-14新人大会 試合結果



第1ステージ全5試合が終了しました。
Honda FC、IWATA EAST SA、浜松FC、ジュビロSS掛川、RBA.FC浜名湖と様々な特色のあるチームとの対戦の中で現在地の確認ができました。
ここで感じたことを大切に、各個人もチームとしてもここからまた積み重ねていきたいと思います。

第2ステージではチーム力の底上げと新たな競争を生むために取り組んでいきたいと思います。

第1ステージで対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。


また、この日の午前中には藤枝市立青島中にて、青島中・高洲中とTMをさせて頂きました。

U-14新人大会 試合結果
U-14新人大会 試合結果


ソーニョの1期生2期生の頃から気にかけてくれている青島中の野田先生との話は今後に繋がるヒントがたくさんありました。
また、高洲中には長年掛川の中体連サッカーを盛り上げてくれた初鹿野先生もいらっしゃり嬉しい再会となりました。
このような交流をさせて頂けることに感謝です。

青島中、高洲中の皆様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 09:52 │掛川から世界へJY