2018年02月24日

U-13/ジュニアスクール交流練習

☆2/22(木) U-13&ジュニアスクール交流練習


先日、今年度最後となる交流練習を行いました。

U-13/ジュニアスクール交流練習


JY1期生がU-13だった2014年から始めた「月に一度の大切な取り組み」も5年目が無事に終了しました。
(ジュニアスクールの通常活動は3月末まで続きます)


学年やカテゴリーの枠を越えた仲間作りの場であり、純粋にフットボールというスポーツを更に楽しむ為の場として今年も毎回充実した活動が出来ました(^^)

U-13/ジュニアスクール交流練習
U-13/ジュニアスクール交流練習


U-10の子ども達は毎回お兄さん達の技術を真似しながら少しずつ積極的にチャレンジして行く姿が見られました!

U-12は毎回が中学生との真剣勝負と位置付けて、取り組みました。局面で中学生に勝ちきれる選手も多く出て来たことは今後に向けて本当に楽しみです(^^)

そして何よりこの取り組みを通してU-13選手が子どもから大人へと変化して行くような精神的な成長が見られることがこの取り組みの大きな目的の一つでもあります。

U-13/ジュニアスクール交流練習
U-13/ジュニアスクール交流練習
U-13/ジュニアスクール交流練習



今年度も多くのご参加ありがとうございました!


U-13/ジュニアスクール交流練習


ジュニアスクールの春季体験会を4月に行う予定です。
詳細が決まり次第こちらでも告知させて頂きます。
http://sonhofc.net/school/


よろしくお願いします!


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事