2019年01月02日

元旦初蹴り2019

【ソーニョFC掛川 元旦初蹴り2019】

☆2019/1/1(火)@つま恋第1スポーツ広場

皆様、2019年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。


1/1元旦。
「一年の計は元旦にあり」という言葉の通り、
ソーニョOB(1期生、2期生、フレンズ)、U-15(3期生)、スタッフ、保護者の方々と総勢100名近くのソーニョファミリーが集まり、最高の一年のスタートを切ることができました。

元旦初蹴り2019




ソーニョで過ごした時間を思い出しながら現在の成長を見せてくれるOB達の姿が逞しく、またそれをサポートして頂いている保護者の方々の明るいキャラクターに満ち溢れた空間こそがソーニョというクラブの礎だなと感じさせて頂きました。

元旦初蹴り2019
1期生(現高校2年生)

元旦初蹴り2019
2期生(現高校1年生)

元旦初蹴り2019
3期生(現U-15)


ソーニョのエンブレムではなく、各高校のエンブレムが入ったウェアで躍動するOB達の姿にスタッフ一同大きなパワーをもらいました。

高校年代まであと3ヶ月余りとなった現U-15メンバー(3期生)にとっても先輩達と直にプレーして対戦できる機会はこれ以上ない刺激となったはずです。
中学時代という多感な時期を同じ志を持って過ごした仲間達と元旦に再開し、ボールを蹴り新年の誓いを立てるということの意味をこれからもクラブとして大切にしていきたいと思います。

DSC_5946
DSC_5946 posted by (C)sonhofc

DSC_5947
DSC_5947 posted by (C)sonhofc

DSC_5974
DSC_5974 posted by (C)sonhofc

DSC_6043
DSC_6043 posted by (C)sonhofc

DSC_6048
DSC_6048 posted by (C)sonhofc

DSC_6149
DSC_6149 posted by (C)sonhofc

DSC_6152
DSC_6152 posted by (C)sonhofc

DSC_6166
DSC_6166 posted by (C)sonhofc

DSC_6181
DSC_6181 posted by (C)sonhofc

DSC_6145
DSC_6145 posted by (C)sonhofc

DSC_6121
DSC_6121 posted by (C)sonhofc

最終戦の1期生対決、最高に熱い素晴らしい試合でした!結果は3-3の引き分け、来年の初蹴りで決着つけましょう(笑)

DSC_6190
DSC_6190 posted by (C)sonhofc

OBのみんな、保護者の方々、素晴らしい時間をありがとうございます!
1期生主将・一力(浜岡黒潮SSS/ソーニョFC掛川/藤枝明誠高2年)が最後に言ってくれたように、今年もそれぞれの場所で全力で挑戦していきましょう!


OB、在団生、スタッフ、保護者の方々、ジュニアスクール生、ソーニョFC掛川に関わる全ての人にとって最高な2019年になりますように。
全国各地の交流させて頂いている皆様、本年も宜しくお願い致します。


その他の写真はこちらから
元旦初蹴り2019


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 19:31 │掛川から世界へJY