2018年12月31日

2018 御礼

12/28のU-13千葉遠征最終日を以ちまして、2018年のソーニョFC掛川の活動の全日程が終了致しました。

クラブを始めた時からやってみたかったことの一つであった【元旦にOB(1期生・現高校2年)とスタッフでボールを蹴る】という元旦初蹴りから始まったこの一年は本当にクラブにとって大きなかけがえのない一年となりました。

JY、ジュニアスクールとソーニョFC掛川にお力添えを頂いた全ての関係者の皆様に深く感謝を申し上げます。

また、来年2019年はさらに一人一人が大好きなフットボールを思いきり楽しめるクラブに進化躍進できることを目指して、スタッフ一同精一杯進んで行こうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

2018 御礼


"Coragem que ter sonho."「夢を持つ勇気を。」
結局、遊びがモノを言う。

ソーニョFC掛川
代表 久道 翔太





Posted by ソーニョFC掛川 at 18:21