› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › 一年生大会西部クラブ予選 試合結果

2017年10月02日

一年生大会西部クラブ予選 試合結果

試合結果

⭐︎10/1(日)一年生大会西部クラブ予選

第1節・第2節
渚園G
vs ジュビロSS浜松
0-0(0-0/0-0)

vs 聖隷JY
0-1(0-0/0-1)

U-13の公式戦である一年生大会の西部クラブ予選が始まりました。
ソーニョが入ったBグループは7チームリーグで上位3位までが来年1月の県大会に出場となります。

一年生大会西部クラブ予選 試合結果


4期生の初陣となった初戦。
主導権を握れず苦しい立ち上がりを凌ぎ、チャンスを作るも決めきる事が出来ずスコアレスドロー。
しかし、数ヶ月前に何もすることが出来なかった相手に対し、大きな手応えと貴重な勝点1を手にすることが出来ました。

一年生大会西部クラブ予選 試合結果
一年生大会西部クラブ予選 試合結果

1試合目の価値を上げる戦いと臨んだ第2戦。
自ら働きかける事が出来ず、受身になってしまい相手ペースでの試合となりました。
先制を許した後は攻撃的にゲームを進めましたが、得点は叶わず悔しい敗戦となりました。

一年生大会西部クラブ予選 試合結果


技術も闘争心もフットボールへの理解も遊び心もまだまだまだまだ。
見据える先と勝負のステージはずっと先。

だからこそ今、公式戦の雰囲気の中で、何事もプラスに変えていける感性と主体性を高めていきたいです。

残りの試合で、同じミスを繰り返さない様にそれぞれが自分の行いを振り返り、次に繋げていきたいと思います。


対戦していただいたチーム選手、スタッフの皆さんありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 10:33 │掛川から世界へJY