› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › ソーニョFC掛川 JY第6期生 本格始動!

2019年04月06日

ソーニョFC掛川 JY第6期生 本格始動!

ソーニョFC掛川 JY第6期生 本格始動!


23名の選手達がそれぞれの夢や志に挑戦して行く為の強固な土台を築いて行く3年間、
そして仲間達や全国のライバル達と切磋琢磨しながらFootballを通じて少年から大人に近づいて行く3年間にしていけたらと思います。


また、彼らにFootballの楽しさを伝え、手塩にかけて育ててくれた4種年代の指導者の皆様から受け取った「育成のバトン」を勝負の2種年代に渡せるように私達ソーニョの指導者も日々彼らと共に精進していきたいと思います。

ソーニョFC掛川 JY第6期生 本格始動!

ソーニョFC掛川JY第6期生の3年間にお世話になる全国各地の皆様、よろしくお願いします!



Posted by ソーニョFC掛川 at 23:03