› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › JY第4期生 入団説明会を行いました!

2017年01月30日

JY第4期生 入団説明会を行いました!

【1/29 JY第4期生入団説明会】掛川市文化会館シオーネ


昨日1/29に掛川市文化会館シオーネにてJY第4期生となる新中学一年生を対象とした入団説明会ならびに用品採寸会を行いました。

JY第4期生 入団説明会を行いました!
JY第4期生 入団説明会を行いました!



縁のあった24名の選手達との新しい3年間へ向けた船出の前に、クラブとして大切にしていることから目指すべき方向性や選手像、そしてどんな大人に育って行ってほしいかという部分までを伝えさせて頂きました。

また、今年は入団へ向けた説明会だけでなく、来賓として練習着等のウェアサポートをして頂いている静岡発フットボールブランドChapeu(シャペウ)の大野晃裕氏にも来て頂き、新入団選手へ向けた激励の言葉を頂きました。

JY第4期生 入団説明会を行いました!
JY第4期生 入団説明会を行いました!


清水商業高校や静岡県選抜として日本一を成し遂げた高校時代の話から現在もプロとして第一線で活躍されている選手達とのリアルな話まで、目を輝かせて聴き入る選手達の表情が印象的でした(^^)



そして、第二部として日頃からお世話になっている清水屋スポーツ様による用品採寸会も併せて行いました。
第4期生からチームウェアがニューバランス様に変更になります。こちらのソーニョのオリジナルウェアも今から楽しみです!

JY第4期生 入団説明会を行いました!


3月末から始まる彼らとの新しい3年間にスタッフ一同今から期待でいっぱいです!

でもその前に、残り少ない小学校生活、そして少年団やクラブでのフットボールを思いきり楽しんでもらいたいと思います(^^)


第4期生選手達、保護者の皆様、お疲れ様でした!
Chapeu大野様、清水屋スポーツ山本様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 14:13 │掛川から世界へJY