› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー

2018年07月08日

FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー

☆7/8(日) FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー
@大東ビーチスポーツ公園

毎年恒例のFC FujiさんとのU-14交流ビーチサッカーを今年も行いました。

FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー


両チームのスタッフが「去年よりも明るく盛り上がった(笑)」と言う通り、両チームごちゃ混ぜのチーム編成で6チームを作り、景品ありの大会形式で楽しみました(^^)

FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー
FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー
FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー


いつもは対戦相手としてピッチに立ち、磨いてきた技を試し合うライバル達と、今日は同じチームでワイワイとコミュニケーションを取りながら思いきりフットボールを楽しむ。
そんな貴重な経験は何事にも代え難いものだと毎年感じます。

主旨に賛同して毎年この場を共有して頂けるFC Fujiの皆様には本当に感謝です。

FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー


ここのところハードなゲームが続いていたU-14メンバーですが、少し頭も足下も柔らかくなってまた来週から積み重ねです。


FC Fujiの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
いつか遊びがモノをいう。
結局、遊びがモノをいう。

FC Fuji × ソーニョFC掛川 U-14交流ビーチサッカー


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 19:44 │掛川から世界へJY