› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › JY2期生ラストマッチ vs FCV可児

2018年03月10日

JY2期生ラストマッチ vs FCV可児

☆3/10(土) U-15ラストマッチ vs FCV可児(岐阜) @土岐市総合活動センター


本日はU-15(JY2期生)のラストマッチということで、FCV可児さんとTMを行なって頂きました。

入団当初から卒団間際までこの学年もFCV可児さんに幾度となく胸を貸して頂きました。
悪天候が続いた中でも会場変更して頂き、最高の晴天の下、充実した試合を行うことができました。
野村代表、柴田コーチ、FCV可児の皆様、本当にありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!

JY2期生ラストマッチ vs FCV可児
JY2期生ラストマッチ vs FCV可児
JY2期生ラストマッチ vs FCV可児



こうやってみんなでバスに乗って行くのも、このユニフォームで戦うのも、帰りのSAで飯食ってくのもこれでラストとなりました。

JY2期生ラストマッチ vs FCV可児

彼らとの日々は残り1週間。

最後の最後まで彼らに厳しい姿勢で向き合い、少しでもうまくなって次のステージに挑戦していけるように、彼らとの日々を楽しもうと思います。

大切な大切な「通過点」として。



同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 21:14 │掛川から世界へJY