› ソーニョフットボールクラブ掛川 お知らせBlog › 掛川から世界へ › JY › 一年生大会西部クラブ予選 試合結果

2017年11月14日

一年生大会西部クラブ予選 試合結果

試合結果

☆11/12(日)静岡県中学一年生大会西部クラブ予選
渚園G


vs LIBERO FC 2-1(0-0/2-1)
得点:田中2(大須賀SSS)

vs Fukuroi FC 0-2(0-1/0-1)



前回の開催から一月以上空いていた公式戦。
前回とは違い、今表現出来る最高の試合を見せてくれました。

一年生大会西部クラブ予選 試合結果



vs LIBERO FC
公式戦の緊張から、立ち上がりから硬く、勇気を持ってプレーする事が出来ず、どこか消化不良の展開でした。
後半から入った控えメンバーが、チームの硬さを取り除き、28石津(大須賀SSS)26縣(インパルスFC掛川)46武藤(KFC)の中盤の繋ぎから43田中(大須賀SSS)が裏に抜け出し先制。
その後、不用意なパスミスから同点に追いつかれましたが、再度、43田中のゴールで勝ち越し勝利する事が出来ました。


vs Fukuroi FC
前半立ち上がりから、相手の速いプレスに苦しみ、自陣に押し込まれる展開が続きました。
その中で、左サイドからのクロスの処理を誤り、先制点を献上。
苦しい展開となりましたが、自分達の目指すべきものを見失わず、勇気を持って立ち向かいました。
後半勝負所での選手交代でしたが、ディフェンスラインからの不用意なパスミスにより追加点を奪われ悔しい敗戦となりました。

※選手名後ろの()は4種(U-12)所属チーム


前回から大きく成長していた事も収穫では有りますが、この2試合を通じて自分達の基準を設定できた事に大きな価値が有ります。

余所行きでは無く、普段着のサッカーがどういうものか見つけ、勇気を持って相手に立ち向かった姿は尊敬に値します。

だからこそ勝利をを掴みたかったというのが本音です。
まだまだ力不足ですが、選手と共に成長していきたいと思います。


一年生大会西部クラブ予選 試合結果
一年生大会西部クラブ予選 試合結果
一年生大会西部クラブ予選 試合結果
一年生大会西部クラブ予選 試合結果



対戦して頂いたLIBERO FCさん、Fukuroi FCさんありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。


同じカテゴリー(掛川から世界へ)の記事

Posted by ソーニョFC掛川 at 07:15 │掛川から世界へJY